SSブログ

鉄道カフェ [育児]

お久しぶりです!
子供も年中になり楽しく幼稚園に通ってます!


今日は旦那が仕事なので2人でランチに行きました!
普通のお店じゃあーちゃんあんまり乗り気になってくれないので、ちょっとかわったお店に♪

鉄道カフェに行きました。正直恥ずかしかったけど、あーちゃんは大喜びo(^▽^)o飽きることなくゲージの電車を見つめてました(*^-^)b


お店は「大阪京橋ドクターイエロー」
入場料が大人500円子供100円いります。

同じくらいの男の子とゲージの運転で盛り上がってました(b^-゜)

ああ~。鉄ちゃん街道、まっしぐら?(*´Д`)=з
110604_1236~0001.jpg110604_1218~0001.jpg

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

りすあす

鉄道カフェ!?
いいですね!
わたしも行ってみたい~~^^
男の子が多いのかなぁ??
by りすあす (2011-06-06 10:01) 

プルート

お久しぶりです!!
「鉄道カフェ」というのがあるのですね!!!
電車好きのあーちゃん、さぞ喜んだでしょうね~。
近くにあったら息子を連れて行ってみたいなぁ。
車掌さんの帽子、とっても似合ってます☆
by プルート (2011-06-06 10:01) 

ともち

鉄道カフェですか。
楽しそうだけど、電車に夢中で、ご飯を食べてくれなさそう(-_-;)
by ともち (2011-06-06 10:39) 

いっぷく食堂

お久しぶりです^^
へ~! 鉄道カフェ♫
最近目覚め始めた、我が家の小鉄君。
電車にごはん♥好きなのばっかりでテンション上がりそう^^


by いっぷく食堂 (2011-06-07 00:05) 

みそら

りすあすさん♪お久しぶりです^^
私が行った時は家族連れが多かったです。やっぱり男の子のほうが喜んですましたよ^^

プルートさん♪お久しぶりです^^
一度行ってみたいと思ってて、でも入りづらい雰囲気があったのでドキドキでした。店の中もマニアックな感じでした。
子供は絶対喜びます!

ともちさん♪お久しぶりです^^
そうですね。目線は常に電車電車でした。
帰ろう言ってもなかなか「うん」と言ってくれませんでした。

いっぷく食堂さん♪お久しぶりです^^
絶対テンションあがりますよ~!
やっぱり電車すきになってきましたか^^
by みそら (2011-06-12 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴鹿サーキット☆**日曜参観日** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。