SSブログ

今年もマイペースに・・・ [気持ち]

あけましておめでとうございます!!

CIMG8317.JPG

ぼちぼちブログを閉めようかと思った時期もありましたが、いざ閉めようと思うとなんだかさみしくて決心がつかず、ずるずると更新を続けてきました。

そんなブログにもかかわらずたくさんの人が見てくださっているのはとっても嬉しいです(^-^)
それなのに皆さんのところにあんまり訪問できなくて、コメントのお返しも出来なくてすみません。
更新したいことはたくさんあるんですけど、追いつかずです(涙)

4歳で辞めようかとも思ったんですけど、もうちょっとだけ区切りがつくまで頑張ってみようと思います。

ことしもよろしくおねがいします===!


nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

誕生日☆4歳11月・12月のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。