SSブログ

こうのとりさんこないかな [気持ち]

この1カ月ブログを開いてなくて今日開いてみたら、ログアウトされてた~(^^;)ハハ...

お返事も出来なくてすいません(>-<)
いつもnice!だけの読み逃げですいません(>-<)

***************

最近本気で2人目が欲しいな~と思い始めてます。(今までも欲しいと思って頑張ってきたんですけど)
仕事でもしてたら別だけど、子供がいない日中をゴロゴロ生活。最初はそれも楽しかったです。子供に煩わされないで買い物したりテレビ見たり。
でもそれもだんだん飽きてきて、ぐうたら主婦になっていく自分が嫌になってきました。
趣味として何か始めたくても、生活するのにいっぱいいっぱいの家系ではそれは無理~。
仕事も、お昼だけの仕事って難しい(一応求人見て探してますが)
お仕事しながら子育てしてる人、尊敬します!

赤ちゃんを見ると、また育てたいなって思います。
最初はひとりっ子でもいいかなと思ったけど、やっぱり妹か弟がいたほうがいいと思うようになりました。

・・・・・・でも、なかなかこうのとりさんはうちにやってきてくれません・・・・・・

 

もうひとつ、赤ちゃんが欲しいと思うようになった原因は・・・

昼ドラの影響かも!

見てる人もいるかもしれませんね(^-^)

「天使の代理人」

すごく複雑で怖いドラマ。でも最後は感動で終わる。
面白いです!!
オムニバスだから見ててもあんまりしんどくないし。

私の今のこのドラマの時間が癒しの時間です。

**************

ずっと殺風景だった我が家の玄関にやってきた緑たちです。

引っ越し祝いでもらいました。

CIMG8016.JPG

私、あんまり草花育てるの苦手なので、枯れないように枯れないようにお世話してるんですけど、ちゃんと成長してるのか不安でした(頂いたものだし)

でも、こんなきれいなお花が咲いて嬉しかったです!!

CIMG8018.JPG

ただ、お花の名前がわからない・・・(聞いたけど忘れました)
知ってる方いたら、教えてください。

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

nao_sao

こんにちはぁ~♪

私も同じくです・・・・。

一度に2人産みましたがやっぱりもぅ1人欲しい気持ちが出ていて最近では2人に欲しいと言われるので焦ってきましたwwww

でもとりあえず気長に待ちます♪

美空さんのところにも早くこうのとりさんが来てくれますように祈っています☆

新居どうですか????
by nao_sao (2010-10-15 14:33) 

ともち

子どもって、欲しいと思ってるときには、なかなか授からないものですよねぇ。
うちも、息子が幼稚園に入って、少し落ち着いたら。。。とは思ってますが、どうなることやら。
by ともち (2010-10-15 21:07) 

usaki

気付けば子供ももうすぐ4歳ですもんね。
二人目は、育児も楽しい!って
幼稚園のママ友さんたちも言ってます。

コウノトリさん来てくれますように^^
by usaki (2010-10-16 08:54) 

くに

うちもそろそろ、2人目ほしいなぁと
思っているのですがなかなか難しいですね~。
でも気がつけばもう5歳差になっちゃう
んですよね。
月日がたつのって早いですね・・
お互い頑張りましょうね♪
by くに (2010-10-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みの思い出秋空の下で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。