SSブログ

遊園地とアンパンマンショー [おでかけ]

日曜日に近くの山上遊園地に出かけました。

CIMG7804.JPG

そこで「アンパンマンショー」が開催されるって言うので、アンパンマン大好きなあーちゃんのために行きました!

私が時間を勘違いして1時間早く着いてしまったので、まずは乗り物を楽しみました♪

この遊園地は子供向けの乗り物ばかりなので小さい子でも楽しめるんですけど、3歳はまだ保護者同伴なので、旦那と交代で一緒に乗りました。

CIMG7805.JPG
唯一一人で乗れました^^メリーゴーランド。

CIMG7810.JPG
ゴーカート!超楽しんでました!

CIMG7811.JPG
これなんて一人で乗れそうなもんなのに、3歳なので私が一緒に乗りました。
4歳って言っても通じたかな?

CIMG7817.JPG
コーヒーカップ!久々に乗ったけど、やっぱり気持ち悪くなりました><;
あーちゃんは喜んでたけど、気持ち悪くならないのかな・・・?

これくらい乗って遊んでたらいい感じの時間になったので、アンパンショーをやる会場いの近くでお弁当を食べました。

CIMG7819.JPG
待ってる間おやつぼりぼり。

おやつを食べ終わる頃にショーの時間になって、司会のお姉さんのあいさつが終わるとアンパンマンたちがステージに登場しました!

内容は「どんぶりまんトリオとデリシャス姫

CIMG7822.JPG

あーちゃんどんぶりまんトリオが好きです♪
時々「かまかまどんどん~」とか「てんてん どんどん~」と歌ってます^^

CIMG7823.JPG

真剣に見てました!

CIMG7826.JPG

バイキンマンやドキンちゃんも登場して、アンパンマンたちと勝負したり、おなじみの決め台詞でバイキンマンをやっつけてましたぁ。

声が同じなので、なかなか楽しかったです^^

最後はみんなでアンパンマン体操で盛り上がってました。

CIMG7837.JPG
あーちゃんもノリノリで踊ってましたよ^-^

 

午後から用事があったので、ショーを見て帰りました。


nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

本棚☆じんましんに悩む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。