SSブログ

載(乗)せてもらいました♪ [あーちゃん]

あーちゃん、他の方のブログに写真を載せてもらいました~ヽ(^◇^*)/

 

実は今日、そのお方に乗せてもらってその時の写真をアップしてもらったんです!!

********** 

ポニーのプロップちゃんでーす(*'ー'*)

DNLsTNTP[1].jpg

あーちゃんポニーちゃんに初めて乗りました!

 

今日、住宅展示場に行ったんです。
なんかイベントやってるから覗いて見ようかってなって。
2時頃行ったんですけどお客さんすくなくて、すっごい空いてました。
センターでアンケートを書くとイベントに参加できるチケットをもらえるので、もう家建てるけど
アンケートにちゃんと答えてチケットをゲット!(笑)
チケットは、ホットドッグを食べられるのと、バルーンドームで遊べるのと
このポニーに乗れるものでした。

空いていたので全部やってきましたヽ(^◇^*)/

ポニーに乗るとき、「お馬さ~ん♪」と嬉しそうでした。
馬のそばに行っても全然怖がらずにすぐにポニーちゃんの顔を撫でたので
飼育員の人も「すごいね~。好きなんだね~」と驚いてました。
私もすぐに慣れてくれるとは思わなかったので、びっくりでした。
背中に乗せてもらっても全然怖がらないで、笑って乗ってました。

ちゃんと途中で写真を撮れるように気を配ってくれたりして、ちょっとの間だったけどポニーちゃんに乗せてもらえていい体験ができました!
降りるとポニーちゃんのえさ上げもさせてもらったんですけど
それはちょっと嫌がってました。
ポニーちゃんの口が手に触るのが嫌で、すぐにえさを落としちゃっておじさんに何度も手に持たされなおして何とかえさをあげることができました。

PBi9ieBG[1].jpgプロップちゃん。載せてくれてありがとう

帰るときに、「今日ブログに載せてもらうかもしれないので見てください。」
と言われたので早速チェック!!

他の子は写真1枚づつなのに、あーちゃんだけ2枚載せてくれてました!
なんか、それがうれしかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

皆さんもよかったらプロップちゃんのブログ、読んでみてください。

プロップちゃんのブログはこちらから⇒http://blog.niwablo.jp/prop/date/2009-09-19.html

**コメント欄は閉じます**


nice!(9) 
共通テーマ:育児

nice! 9

はさみ運動会ごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。