SSブログ

浜松旅行 其の二 [おでかけ]

旅行いってからだいぶ時間がたってしましました[あせあせ(飛び散る汗)]
私もだんだん記憶が薄れてきてるので、忘れないうちに書いていきます(^^;)

**********

旅行は旦那のお兄さん・奥さん・子供と6人で一緒に1台の車で行きました。
浜松に11時くらいまでに着きたかったので、朝の4時過ぎに家を出発しました!!
高速料金1000円だし、渋滞すると考えて早く家を出たんですけど、ほとんど渋滞しないで浜松SAに着くことができました(^-^)

1日目は大井川鉄道に行って機関車に乗る予定をしてました。
それが11時だったんですけど、浜松SAに着いたのが9時半くらいだったかな?
本当はここによる予定ではなかったんです。

前の記事にも書いた、あーちゃんが最初に嘔吐したのがここの手前で休憩するために寄ったんですけど、ここに着いた時にはあーちゃんも元気になってて、私たちが汚れた服を洗ってる間走り回ってました。
立ち寄る予定ではなかったけど、時間もあったしせっかくの浜名湖を見るチャンスだったから少し見て回ってました。

009.JPG浜名湖

お天気がよかったのでとってもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

010.JPG
吐いた時はびっくりしたけど、とりあえず元気になったあーちゃん。
いとこちゃんと元気に走り回ってました[グッド(上向き矢印)]

浜名湖SAをでて大井川鉄道に向かいました。
大井川鉄道は去年ディズニーランドに行った帰りに行ったんですよね~。
あの時は、あーちゃん大きな機関車に怖がって大泣きだったんですよね~。(懐かしい)

でも、今回は大丈夫でしたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]
怖がるどころか自分からよって行って、すごく喜んでました[わーい(嬉しい顔)]
「あっ!ぽっぽー」
と言いながら指さして、早く乗ろうと言わんばかりにホームに駆け上がってました!

022.JPG
電車が来るのを待ちきれないあーちゃん。全然落ち着いてません。^^

土曜日だったから乗りに来てた人も多くて、席は満席でした!
好きな人多いんですね。

024.JPG
やっと機関車が到着[ダッシュ(走り出すさま)]
早く乗りたそうでした。

時間にしたら30分くらい乗ってました。
乗ってる間も、「ぽっぽー!ぽっぽー!」と言ったりして、すごく喜んでました[わーい(嬉しい顔)]
本当にこのときも元気だったんです。。。

去年は見るだけでも泣いたのに、今回は喜んでくれたので来てよかったです。
いとこちゃんは1歳で女の子なのに、機関車の迫力にも動じず、乗ってる間寝てました(^^;)・・・すごいわ!

 

機関車を降りたくらいですか・・・
ちょっと元気がない感じがしたのは。
でもこのときは興奮して疲れたくらいにしか思ってなくて、まさか熱が出るほど大変になるとは思ってなかったです[がく~(落胆した顔)]

昼から浜松動物園に行く予定でしたがキャンセルしてホテルに戻り、病院に行きました[病院]
病院に行ったときはすごくぐったりして、私にもたれかかっていたのに、

028.JPG
ホテルに戻ったらこの元気です[たらーっ(汗)]
持ってきたプラレールで遊びだすわ、テーブルの周りを駆け回るは・・・
これでも39度も熱あるんですよ~。
私が倒れそうでした[ふらふら]

でも次の日には熱も下がって本当に元気になってくれたので、よかったです。

 

一気に書く気力がなくなったので、続きはまた書きます。
大した内容じゃないのに、すいません。。。
写真も、デジカメに残っていた写真なのでこれだけしかなくて。本当はいろいろとってたのに[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

参観日浜松旅行 其の三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。