SSブログ

もらいました★ [気持ち]

もらえる!ためせる!サイト

「もらタメ」さんから初めて当選しました!!

CIMG8358.JPG

サントリーワインの「タヴェルネッロ」の白と赤のセット!

ちょうーど今夜飲むお酒を買いに行こうって思ってた矢先に届いたので、本当にチョーラッキー☆でした~~~(^-^)

ビンじゃなく紙パックなので、冷蔵庫に入りやすくて保存しやすいです。

早速今日は白を飲みました。

CIMG8369.JPG*写ってるのは赤ですが飲んだのは白です(汗)

スッキリした味わいで辛口だけどワイン苦手な私でも飲みやすかったです。
思わず1本飲んじゃいそうでした(^^;)

明日は赤を飲もう。楽しみです♪

 

********************

おまけあーちゃん

CIMG8370.JPG

しぼんだ風船を「傘~」っていうて頭に乗っけてます。


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

11月・12月のいろいろ作品展&バザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。