SSブログ

1日ダラダラ [日記]

今日は本当なら、田舎から友達が遊びに来るって言うから難波で会って遊ぶ予定でした。

でも、2日前からあーちゃんが鼻水と咳を出し始め、今朝になっても咳が治らなかったので

仕方なく今日の予定はキャンセルしてもらい、今朝病院へ行って薬をもらって、今日は久々にあーちゃんと家でダラダラ生活でした。

咳が出る以外は元気なあーちゃんです。

私もこんなに家で過ごすの久しぶり(いつも子育てセンターや友達の家とかどこかに出かけてるので)だったので、頭がぼーっとしてます^^;

なんかいつもできない掃除とか!・・・って思うんだけど、思うだけで行動に移せない・・・^^;

家でじっとしてると暇だからついついお菓子を食べちゃうから、お腹空かない~。体重ヤバい

 

明日には良くなってね(*^-^*)

CIMG7436.JPG

DAIGOの「ウィッシュ」が(古いけど)マイブームで、よく家でやってます^^

**********

今月28日に一旦インターネットを解約します。
なのでブログを更新できるのも28日まで。

いつくらいに復活できるか分かりませんが、復活したら新居のことをアップしますね~!!


nice!(9) 
共通テーマ:育児

nice! 9

7割くらい完成しばしのお別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。