SSブログ

パソコンが壊れてました [日記]

先月の旅行のことを書きたかったのに、パソコンが壊れてしまいネットすら見れなく
つまらない日を送ってました(--。)

ほとんどバックアップをしてなかったため、保存していたデータがすべて消えました。。。
写真も保存してなかったため、これから書こうとしていた記事の写真も消えてしまって、
旅行のときの写真、データをパソコンに移したあとに壊れたのでアップロードもしていなかった・・・

すっごいすっごいショック!
何でバックアップしなかったんだろう。

あ~あ・・・

やっと昨日旦那が新しいパソコンを買ってきてくれて、つながって使えるようになりました。
予想外の出費が大金なだけに、痛い><

でも新しいパソコンは使い心地がいいので、たくさん更新をしたくなります^-^
写真はないかもしれないけど、遅くなるけど旅行のことはちょっとだけ書きますね。


nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。