SSブログ

買い物&ツリー [育児]

今日、旦那の両親とあーちゃんのBirth Dayプレゼント買いにトイザらス行ってきました〜V(^-^)V
いやあ〜、日曜日だし、Christmas前だしとっても混んでました〜!探すのも一苦労…
プレゼントは、レゴのブロック買ってもらいました(*^_^*)
ダイアモンドシティ内だったから、お店はXmas一色。大きなツリーの前で写真撮影出来たので、写メ撮りました。
デカ過ぎて全部はおさめられなかったよー(´A`)


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

いっぷく食堂

そうそう!ツリーが大きすぎて写真撮るの一苦労ですよね!
私なんか先日、すんごい下の角度から、凄い格好で撮りました。
でも、周りは気にしてませんでしたけどね^-^;
by いっぷく食堂 (2007-11-18 20:24) 

のびちゃんママ

レゴのブロック、いいですよね!!
以前、甥っ子に、甥っ子には高度すぎたクレーン車のブロックを買ってあげて、結局、何時間もかけて自分で組み立てるはめになった事を思い出しました(^^;)
by のびちゃんママ (2007-11-19 10:11) 

ツリー大きいですね!!!(;°ロ°)
バースデープレゼント♡
喜んでくれますね♪
by (2007-11-19 14:11) 

レゴのブロックいいですね!!
トイザらス、毎年クリスマスが近づくと混むって友人がいってましたが、もう混雑がはじまっているのですね・・・。
ツリー!!綺麗♪大きなツリーは綺麗だけど、撮るのは大変なんですね~
by (2007-11-19 15:57) 

レゴのブロックは、喜びそうですね。
うちもソフトブロックを購入検討中です。
最近、上下に激しく物を持って振り回したりするんで
ゴチンしても大丈夫なようにソフトスポンジ素材物探しています。
by (2007-11-19 16:00) 

みそら

いっぷく食堂さん♪
クルちゃんと一緒に写ってたツリー、上手に撮れてるな~と思ったら、すごい格好で撮ってたんですね。
旦那の親が一緒じゃなかったら、周り気にせず撮ってたと思います^^

しょうママさん♪
レゴのブロックはロングセラー商品ですよね!
私も小さい頃買ってもらってました^^
誕生日に開けようと思ってるので、まだ封印してます。

nao_saoさん♪
本当に大きかったです!どうやって運んだんだか・・・(゚ー゚*?)オヨ?
喜んでくれると良いですけどね。(私のほうが遊んでそうです^^)

りすあすさん♪
この日はすごい人で、酔いそうでした^^;
自由に撮影できるのですが、これ全部納めようと思ったら、人間写りませんよ(-0-)

ats-youさん♪
ブロックかつみきか私も迷いましたが、つみきはあんまり良いのが無かったのでこっちに。
ソフトブロック、なかなか売ってませんよね!
硬い積み木は危険ですねー!!
by みそら (2007-11-20 10:43) 

きれいなツリーですね!
写真に収めるのは大変そうですね。
クリスマスがそろそろなんて早いなあ。
レゴのブロックいいですよね♪
by (2007-11-20 19:25) 

みそら

ともともさん♪
建物の2階分の高さですからねー!写真に全部収めるの大変ですね。
クリスマスですね~o(^o^)o ワクワク
レゴのブロックは誕生日になった時に開けるつもりです。
by みそら (2007-11-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪ひかせちゃったかも新しい施設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。