SSブログ

肌トラブル [病気 ケガ]

あーちゃん昨日の晩から38度台の高熱。

今日病院連れて行ったら、手足口病と診断されました・・・[ふらふら]

おまけに顔に出来てた水泡はとびひと診断・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

気温が上昇して汗をかくようになってから汗もがひどくて、かゆみ止めの薬をもらって飲んで少し良くなってきたのに、今度はとびひに手足口病とは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

毎年肌トラブルが絶えないなあ。

7月からプールが始まったのに、今週は入れない。かわいそうだけど。

 

週末名古屋に旅行を計画してたんだけど、ホテルキャンセルしました[もうやだ~(悲しい顔)]

無理はさせられないからね。

 

早く治るといいな~[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

 


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 9

ともち

ありゃりゃ(・。・;
手足口病にとびひのダブルパンチですかぁ。
そいつは大変ですね。
早く治りますように。

名古屋旅行も残念でした。
でもきっとまた機会がありますよ。
by ともち (2011-07-07 09:37) 

みそら

ありがとうごいます^^

今日から幼稚園に元気に行きました。
でもプールは見学ですが・・・

名古屋旅行、大丈夫そうなんで結局行くことにしました!!^^
by みそら (2011-07-08 09:36) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 14:21) 

幸運の出会いNAVI

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
by 幸運の出会いNAVI (2012-02-07 15:47) 

アマチュアホスト

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
by アマチュアホスト (2012-02-18 17:19) 

近所de大人関係

当サイトではあなたが住んでいる地域に密着したご近所専用サイトとなっています。
by 近所de大人関係 (2012-02-21 18:48) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 09:51) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 08:58) 

バーバリー アウトレット

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-06-27|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。