SSブログ

2009年♪スタート! [日記]

☆☆新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!☆☆

CIMG5684.JPG

鼻水あーちゃんですいません・・・ヾ(^-^;)  

あーちゃん年末、実家に帰って早々に風邪引いて39度の高熱[ちっ(怒った顔)]
31日まで診てくれる病院も無かったので、29日30日はずっとおうちで引きこもり。
姪っ子たちが来たけど、暴れるの禁止だったので結構ストレスたまってずっとグズグズでした[もうやだ~(悲しい顔)]
インフルエンザじゃないかって少し心配だったけど、31日に病院行って薬もらって飲んで寝たら、元旦の朝には熱も下がって元気にお正月を迎える事が出来ました!(^-^)

お正月には妹家族が帰ってきて、2人の姪っ子たちといっぱい遊びました(*^▽^*)

CIMG5680.JPG布団を崩して遊んだり[たらーっ(汗)]

CIMG5687.JPG3人でままごとやブロックで遊んだり[かわいい]

CIMG5700.JPG一緒にお昼寝したり[黒ハート]

でも家の中だけでは遊び足りないあーちゃんには、外に出られないのはすごくかわいそうでした[ふらふら]
大晦日から雪が積もり、毎日雨や雪が降っていたので全然外で遊べずでした。
外に出たいとダダをこねて仕方ない時は、少しドライブをしてあげると機嫌を直してまた遊んでくれました。

私も元旦から家の中で過ごして、「食べて飲んで」だったので少しストレスたまってました。
こういうとき天気のいい地域が羨ましいです><
まだ初売り行ってない(TmT)・・・

実家で行った初詣もこちらに帰ってきてから行った初詣もおみくじは「大吉」でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
いいことあるかな~[わーい(嬉しい顔)]
あーちゃんも子供おみくじを引きました。
結果は・・・・・・

 

CIMG5702.JPG
小吉」でした。
あーちゃんもどんな年になるかな~。

年末は熱で大変だったけど、賑やかで良いお正月を迎えられました!!

 

3日の日に大阪に帰ってきて、そのままだんなの実家の方へ新年の挨拶に行きました。

CIMG5704.JPG晩ご飯を食べてます。かに鍋です[るんるん]

CIMG5706.JPG従兄妹の犬のぬいぐるみが気に入って、ずっと遊んでました。従兄妹ちゃんは風邪引いてお熱もあってしんどそうでした。
あーちゃんはお構いなく、いろんな物で遊んでたんですけど、

家をリフォームしたばかりなので、床とか傷つけないかとちょっとヒヤヒヤでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

皆様
今年も
よろしくお願いします!!
 


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 12

naga

明けましておめでとうございます。
あーちゃん、お風邪ひいていたんですね〜。
でもインフルエンザではなくて良かったですね。
姪っ子ちゃんや従兄弟ちゃん達、
可愛い女の子に囲まれてあーちゃんいいねぇ♪うふふ。
楽しそうな笑顔に癒されます。
お鍋も美味しそうだな〜♪

今年もどうぞ宜しくです〜!
by naga (2009-01-05 14:58) 

くに

あけましておめでとうございます。
あーちゃん風邪だったのですね。
インフルエンザじゃなくてよかったですが
ひきこもるとストレスがたまるから
かわいそうですよね。
うちもずっと家にいられないタイプです…
今年もどうぞよろしくお願いします^-^♪
by くに (2009-01-05 22:04) 

あひる

新年明けましておめでとぉ~~!
今年もよrしくね!会えたらうれしいな♪
あちゃ~あ=ちゃん風邪ひいたのね~鼻水が物語ってる・・・・。
ほんと子供の風邪高熱は常に心配だ~~元気になってよかった♪
かわいい女の子にかこまれて回復したのかな♪ことしもブログ楽しみにしてます♪
by あひる (2009-01-06 00:21) 

りすあす

あけましておめでとうございます!!
いとことわいわい遊んでる姿が楽しそうでいいなぁ~~。
うちは、いとこがまだいないから・・・。
風邪、大丈夫かな?
うちも鼻水、胃腸風邪と続いたので、2週間くらい引きこもっていました。
外にでないのは辛いですよね・・・。

今年もよろしくお願いします^^
by りすあす (2009-01-06 03:58) 

nozomichan

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ご実家は寒そうですね。
我が家は妻の実家静岡に帰りました。
天気がよかったので、日の当たるお部屋は暖房機いらずですごせました。
我が家は恵まれているんだなーと思いました。

またまたかわいい女の子に囲まれて
あーちゃんはご満悦です。
かに鍋は美味しかったか?
パパのご実家で
あーちゃんは昔のパパさんにそっくり
ってな話はありましたか?

by nozomichan (2009-01-06 12:51) 

しょうママ

あけましておめでとうございます。
病院がお休みの時の発熱は不安ですよね。
でも、熱が下がって良かったです。
姪っ子ちゃんたちと遊ぶあーちゃん、楽しそう♪
うちの子も、姪っ子、甥っ子といる時、
ほんと楽しそうです。
まだ、上手に一緒に遊ぶっていうのはなかなか出来ないけど、
子供は子供同士で遊ぶのが一番ですよね。
今年もよろしくお願いします♪
by しょうママ (2009-01-06 15:36) 

nao_sao

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします。

風邪ひいちゃったんですね(泣)でも早く治って良かったです。
子供がまわりにたくさんいていいですね☆ミ
楽しそう!!!

by nao_sao (2009-01-06 16:10) 

みそら

nagaさん♪
今年もよろしくお願いします~。

インフルじゃなくてよかったです。
姪っ子たちのほうがあーちゃんと遊べるの楽しみにしてくれてたのに、風邪であまり遊べなかったので、もっと遊ばせてあげたかったですね。
賑やかなお正月でした。

くにさん♪
今年もよろしくお願いします~。

何度も外に行きたいとダダをこねられ、大変でした。
こういうとき、雪国は不便です><
こっちに戻ってきて、外でいっぱい遊ばせてます。

あひるさん♪
今年もヨロシク(^○^)/ね~。

2週間大変だったね><。
うちはそこまで酷くなかったけど、すぐに病院に行けないのが困った。
鼻水で物語ってるでしょ。風邪と寒さで鼻水ずるずる~(笑)

りすあすさん♪
今年もよろしくお願いします~。

従兄妹は多いんですけど、女の子ばっかりで^^;
遊びが違うから、ペースを崩してました。
胃腸風邪は長引くから大変でしたね><。

nozomichanさん♪
今年もよろしくお願いします~。

こちらもそうですけど、雪が降らないだけでもいいですね。
本当に天気悪くて何処にもいけませんでしたから。
静岡は暖かいんですね。
いいお正月でしたか?

しょうママさん♪
今年もよろしくお願いします~。

田舎だし、病院まで遠いし、年末まで見てくれなくて薬も無くあーちゃんがかわいそうでした。
歳の近い従兄妹がいると、一緒に遊んでくれるからいいですよね~^^

nao_saoさん♪
今年もよろしくお願いします~。

気をつけていたのに風邪引かれちゃいました><。
寒すぎたんだと思います。
賑やかなお正月でした。
by みそら (2009-01-08 09:22) 

tsubococo

遅くなりましたが・・・・・・あけましておめでとうございま~す(^^)/
今年もよろしくお願いいたします♪♪
うちも帰省で風邪ひいちゃってました(><)あーちゃんすぐに治ってよかったですね♪♪
いとこ達と遊ぶのってすごく楽しそうでいいですよね~!!お正月は賑やかに限る♪♪
by tsubococo (2009-01-09 00:21) 

しましま

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

帰省中、ましてや年末に体調崩すと心配ですよね・・・
でもあーちゃんすぐに元気になってよかったですね★
あーちゃんにはいとこちゃんがたくさんいるんですね~
仲良く遊ぶ姿を見るのはとても微笑ましいですよね^^

by しましま (2009-01-09 13:18) 

プルート

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
風邪、お正月には治って良かったですね!
お正月は家族が揃って賑やかで楽しいですよね~。
いとこ同士、歳が近いと一緒に遊べて良いですね^^
カニ鍋おいしそ~^^


by プルート (2009-01-09 15:11) 

みそら

tsubococoさん♪
今年もよろしくお願いします~。

年末って風邪引きやすいですよね。
大阪で気をつけていたのに、実家いってすぐ引かれてトホホ・・・でした。
従兄妹には結構振り回されてましたけどね。

しましまさん♪
今年もよろしくお願いします~。

従兄妹多いのいいですけど、その分お年玉をあげないといけないので結構辛いですヾ(^-^;)

プルートさん♪
今年もよろしくお願いします~。

毎年大勢集まるので、いつも賑やかなお正月になってます。
でも子供が増えると賑やかさも倍増ですね。
従兄妹も女の子ばかりなので、ちょっと遊びにくそうでしたけどね^^;
by みそら (2009-01-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最後の更新!支援センター遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。