SSブログ

七夕ですね☆ [日記]

今年はお天気のいい、七夕になりましたね[7]/[7]

しかし梅雨明け[小雨]早過ぎないかい?

******

今日はいろんな所で笹が飾ってありました[ひらめき]

私もいろんな所でお願い事書いた短冊を飾ってきました。

 

080707_1402~0001.jpg

いつも遊んでる子育てセンターの笹飾りのまえで[カメラ]

後ろに移ってる椅子に座ってお友達といっしょに撮りたかったのに、全然座ってくれず[ふらふら]

私の後ろにエレベーターがあるんですけど、そのボタンが押したくってすぐこちらにやってきて、こんな写真しか撮れませんでした[バッド(下向き矢印)]

 

お願い事叶うといいねー[黒ハート]

みなさんのお願い事も叶いますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

くに

七夕ですねー。
七夕の日ってほんと雨が多いですね。
関東は日中は雨でした。
(いまは止んだかな)
お願い事、かなうといいですねぇー。
by くに (2008-07-07 22:48) 

あひる

ほんとほんと願い事かないますように♪
自分が小さい頃どんなお願いしてたかな?って考えてみたけど全然思い浮かばない(笑)そのうち自分で願い事書くようになるんだもんね♪一緒に書いたり飾ったりそんな日が楽しみ♪
あ~ちゃんますます男の子らしくなってきたねぇ~~やわらかいやさしい顔だよね♪女の子と遊んだりもするのかなぁ?
あ~ちゃんに会えるの楽しみにしてるのでいつか会おうね♪
by あひる (2008-07-08 08:40) 

りすあす

七夕って雨の日が多いですよね・・・。
なぜだろう??
私も色々なところで願い事を書きました。
叶いますように・・・。
by りすあす (2008-07-08 16:20) 

みそら

くにさん♪
関東はお天気よくなかったんですね。
お天気でも星が出ないから天の川は見れなかったけど、
お願いは叶うと良いですね♪

あひるさん♪
私も小さい頃のお願い、覚えてないな~。
初めて書くお願い事って何だろうねo(^o^)o ワクワク
女の子のお友達も要るけど、やっぱり趣味が合わなくなってきてる。
いつか会いたいね~~~!難波までなら出るよ!!

りすあすさん♪
書いたお願い全部叶うといいですよね~^^
いつも七夕ってお天気悪いですよね。
本当に何ででしょうー。
by みそら (2008-07-14 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳7ヶ月♪お絵かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。