SSブログ

水疱瘡4日目 [病気 ケガ]

すいません。水疱瘡ネタばかりで・・・

お見舞いのコメント&nice!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ぶつぶつは酷いですが、あーちゃんは思ってる以上に元気ですので(*^▽^*)

++++++

5/8  熱は37℃まで下がる。

     痒みが増してきたみたいで、特に寝る前とか体中を掻いている。

     昨夜は夜中何度も泣いて起きる。

     ぶつぶつの一部にかさぶたが出来始める。

CIMG4318.JPG背中の様子

++++++

熱が下がってくれたので、ホッとしてます[猫]

だけどまだ外に出られないので、あーちゃんは平気そうだけど私がストレスたまってきそうです[がく~(落胆した顔)]買い物にも行けないんだもん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それにお風呂!熱は下がったから今日はシャワーくらいさせてあげようかな。頭洗ってあげたいです。

日中は、テレビやDVDのお世話になりっぱなしですヾ(^-^;)

GW中に「おかあさんといっしょ」のDVDを買いました。

61lmg4Xl1mL._SL500_AA240_.jpeg

 

しょうこおねえさん、ゆうぞうおにいさんの最後のDVD。

まだ交代して2ヶ月と経ってないのに、すっごく懐かしいんです。

あーちゃんはすごく気に入ってくれて、流すと真剣に見てます。テレビでしてたときより見てるかも^^*


[ダイヤ]おまけあーちゃん[ダイヤ]

CIMG4315.JPG

敷布団の下にもぐりこんでます。

すぐにこの中にもぐりこむんです。こっちの方が気持ち良いみたいなんですよねー。

何度引き戻しても、もぐりこもうとします[たらーっ(汗)]

 

お顔のぶつぶつは、お見せできるものじゃないです!オカルト映画に出てきそうな顔になっております[たらーっ(汗)]

この大量のぶつぶつ、本当に無くなってくれるのかなーーー?

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水疱瘡3日目甘いものは、いいね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。