SSブログ

1000nice! ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡 [気持ち]

たくさんの方が私のブログを見ていただいててとっても嬉しい毎日です[黒ハート]

最初は、日々の出来事を書いた日記だったのが、子供が生まれてから育児日記に変身\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

それから子供のことばかりだけど、なかなか話せないこと些細な事でも、ここでならいろんな人に聞いてもらえるので、楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

伝いない文書なのに心温かいコメントを下さって、本当に嬉しいです[黒ハート]

[かわいい]ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ[かわいい]

これからもよろしくお願いします[exclamation×2]

 

 

1000nice!を踏んでくれたのは・・・・・・[exclamation&question]

 

[ハート]ats-youさんでした[ハート]

CIMG4094.JPG

おめでとうございます花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ともち

1000nice!おめでとうございます。
私も同様、出産前は、かなりの世間話ブログだったのに・・・
今では、ほぼ子どもの話。
でも、仕方ないですよね。
これからも、お互い子育て頑張りましょうね。
お母さんの先輩であるみそらさん、いろいろ教えてくださいね。
by ともち (2008-04-23 16:40) 

ats-you

あああ!びっくりでした。
ブログを読み進めて私の名前が!
そうだったのね。私が踏んじゃったのね。って思いました。
ありがとうございます!!!!
私も日記ブログだったのがいつの間にか育児日記になっていますが、
色々と皆さんのお子さんの様子が拝見できて嬉しいです。
これからも宜しく御願いします。
by ats-you (2008-04-24 18:41) 

みそら

りすあすさん、いっぷく食堂さん、nozomichanさん♪
nice!ありがとうございます!

ともちさん♪
ありがとうございます^^
子供が出来ると、やっぱりそうなりますよね。
子供の成長を書くことが一番の楽しみになってます♪

ats-youさん♪
いっぱいのnice!をおめでとうございます!!!!
ブログを通してたくさんの子供さんの成長を見れるのも、醍醐味ですよね。私も姫ちゃんや他のお子様の成長を見てるのとっても楽しみに読んでます。

by みそら (2008-04-30 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。