SSブログ

ロイズチョコ、まいうー! [気持ち]

今日ママ友さんが2人、おうちに遊びに来てくれました

「みんなで食べようと思って

と、手土産に持ってきてくれたチョコ菓子が、

 

う ま い っ !!(≧∇≦)キャー♪

 

北海道で有名な、ROYCE’のポテトチップチョコレート♪

ロイズのチョコ自体始めて食べました!本当にポテトチップにチョコレートがかかってて、ポテチの塩味とチョコレートの甘すぎない甘さがとってもGOOD!でした。もうくせになるおいしさで、一人で食べてたら絶対一袋食べちゃってます!

北海道でないとなかなか手に入らない代物。ママ友さんは、百貨店の北海道店で手に入れたそうです。

ああ~もっと食べたいな~(~ヘ~;)

お取り寄せできるけど、品物代より送料の方が高いのが、悩む・・・


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 10

くに

ロイズは生チョコは食べたことあるんですが、
このタイプのは食べたことないです~。
そんなに美味しいんだー。
こんど食べてみよう!
でもおとりよせは送料の方が高いんですね^^;
大量に買わないともったいないのかな^^;
by くに (2008-02-19 21:15) 

美味しいですよね!!
はじめて見たときは、どうなの?この組み合わせは??と思ったんですが、食べると美味しい!!
ロイズは、どれも大好きです★食べたくなってきた・・・。
だれかおみやげにくれないかな?(笑)
by (2008-02-20 00:13) 

mimi

ロイズのは食べたことないのですが
よくハワイ土産で貰ってハマっていました。
でもかなりのハイカロリーですよね^^;
そういえば私の利用している生協(パルシステム)では
時々このポテトチョコ出てますよ。
今度買おうかな~。
by mimi (2008-02-20 00:22) 

のびちゃんママ

美味しそう!!
これに似たようなのを食べたことがありますが、
最初は「んっ??」て感じだったけど、食べれば食べるほど、
くせになりました♪
お取り寄せってしたいけど…そうなんです!
問題は、送料なんですよね…
by のびちゃんママ (2008-02-20 09:36) 

これ知ってます!!!
美味しいんだぁ~★ミ気になりますね~♪
by (2008-02-20 13:40) 

Maki

あ~ ポテチョコ♪
これおいしいよね~
私も大好物(*^_^*)
北海道物産展とかやってると買えるよ~
1箱高いけどね(^_^;)
ロイズのチョコはどれもおいしい♪
by Maki (2008-02-20 16:02) 

ともち

これって、美味しいんですか?
チョコもポテチも大好きだけど、その2つを併せた味が想像できず、未だ食べたことがありません。
by ともち (2008-02-20 17:26) 

これ、北海道物産展でみて気になってたんです。
でも、まだ口にしていません。
ロイズってだけでヨダレが出そうですよね。
このチョコとポテチのコラボがなんともいえませんねぇ。
by (2008-02-22 00:20) 

これ、私も食べたことあります~♪
美味しいんですよね~^^
by (2008-02-23 11:14) 

みそら

まとめてのお返事ですみません(m。_ _)/

お取り寄せしたいんですが、送料の方が高いので逆に高くなってまいます。北海道展で見かけた方もいるようで、北海道展があったときロイズが出店してたら買いたいと思います。他のチョコも食べてみたいな~。

みなさんロイズチョコ食べたことあるんですね~。私は恥ずかしながら、ロイズ自体あんまり知りませんでした・・・。
生チョコもおいしいとのことなので、是非食べてみたいですo(^o^)o ワクワク
by みそら (2008-02-24 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。