SSブログ

餅つき [育児]

正月用の餅つきしました。機械でだけど、あーちゃんは初めての餅つきに興味深々!まだ食べられないのが残念だけど。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

餅つきだ!!できたてのお餅おいしいんだろうな~~
あーちゃんも食べられるといいのにね・・・。来年はきっと食べられるね~♪
by (2008-01-01 12:58) 

みそら

りすあすさん♪
出来立てのおもちはおいしかったです^^
うちはすぐにあんこと黄な粉と大根おろしにまぶして食べます。
あーちゃんも食べたそうでした^^
by みそら (2008-01-04 19:16) 

おもちつき!
うちは、実家に着くと御餅を作り終わってて残念でした。(;´д`)トホホ
来年は、娘もやりたいといいだすかもしれないなぁ。
by (2008-01-17 16:02) 

みそら

ats-youさん♪
おもちつき出来なくて残念でしたね。
来年はうすときねで餅つきしたいな!
by みそら (2008-01-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省します今年もよろしくでチュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。