SSブログ

保育園で遊びました [育児]

保育園で遊んだよ〜!一歳未満対象の教室で、今日は赤ちゃん運動会やりました!
玉入れやハイハイ競争なんかをやりました。とっても楽しかったです!
この保育園に入園することはないけど、保育園の雰囲気を味わえて楽しかったです♪


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

おお!またまた運動会だ~!!
いいですね~!
色んな行事に参加していていつも楽しそうです~~♪
ハイハイ競争楽しそう!
玉入れ?もう、みんな玉入れもできるのですか?すごいな~~
おもちゃもたくさんで楽しそう~
by (2007-10-06 09:18) 

プルート

ハイハイ競争、楽しそう!
応援するママ達は思わず力がはいっちゃいそうですね^^;
同じくらいの月齢の子と触れ合えてよい刺激になりますね♪
by プルート (2007-10-07 01:44) 

赤ちゃん運動会なんてあるんですね!!
あーちゃん、楽しそう!
うちのちかくにもこういうのが、あるといいなあ。
by (2007-10-08 14:08) 

Maki

いろんな行事があるのね~~ぇ
by Maki (2007-10-08 16:31) 

みそら

りすあすさん♪
運動会の季節ですからね~^^
こういう楽しい行事は大好きなので、あーちゃんにもいろいろさせてあげたかったのです。
玉入れは、ほとんど親が入れました!歩ける子は自分で入れに行ってましたね。

プルートさん♪
もう、必死でした!ヾ(^-^;)
「こっちこっち!」と呼んだり、おもちゃで釣ったりと。だけど子供は必死になってる親を見て、笑うばかりでした^^;
だんだん性格が出てきますね。

ともともさん♪
近くの保育園ではないんですが、お誘いを受けて行きました。
本当に、赤ちゃんから遊べるこういうスペースや施設がもっと増えてくれたらいいですねー!

MAKIちゃん♪
そうなのよ~^^
結構、子供を遊ばせるのも大変よ^^;
by みそら (2007-10-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナナケースちいさなおっさん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。